【1月26日(水)】 

このたびはホームページをご覧いただきありがとうございます。
あみちゃんのお母さんから伝えられた、今日のあみちゃんの様子です。

「今朝愛美の口から人工呼吸器が外されて、自発呼吸が出来るようになりました。
酸素のマスク越しに、か細い声でですが、会話が出来ました。
焦点もちゃんと合って私を確認して涙をこぼしていました。
夜には小さな氷を口にすることも許されました。
まだまだこれから補助人工心臓を着けたことによるリスクは
ありますが、おかげさまで今のところ順調にきているようです。
またできるだけ愛美の様子をご報告したいと思います。よろしくお願いいたします」

本日(1/26)の新聞やその他のメディアで報道していただいて以降、全国からたくさんの方から励ましの電話やメール、そしてさっそく多くの募金をいただいております。
電話の回線が混み合ってご迷惑をおかけしたり、いただいたメールに素早くお返事ができなかったりして本当に申し訳ありません。でもこんなにたくさんの方に応援していただいているのを実感し、本当に嬉しく思っています。これからもあみちゃんの最新情報をこのホームページでお伝えして行きますので、またぜひご覧になって下さい。

→最新情報ページへ戻る

Copyright © 2005 あみちゃんを救う会