【4月 11日(月)】

あみちゃんのお母さんから伝えられた、今日のあみちゃんの様子です。

「今まで毎食前毎食後に薬を飲んでいたので、一日6回薬の時間がありましたが、 先週末から食前の薬がなくなり、一日3回になりました。 嫌がらずにちゃんと飲んでくれていましたが、飲む愛美も飲ませる私達も負担が減って、 とても楽になりました。

今日で渡米までちょうど一週間になりました。
お陰様で高熱が出ることもなくなり、体調は良さそうです。
(補助人工心臓装着による) 血栓のリスクは常にあるので、油断はできず緊張が続きますが、まずは何とか無事に アメリカに出発できますように…と祈る毎日です。

少し余談ですが…、今日の午後、私が結婚前に勤めていた会社の上司とその奥様が、 突然お見舞いにいらしてくださいました。 ご夫妻にお会いしたのは結婚式以来で、驚いたのと同時にとても感激しました。 愛美だけでなく私も励ましていただき、勇気が湧いてきました。

本当に多くの方々に愛美を応援していただいておりますことが、実は私にとっても 大きな力になっています。
アメリカに行ったこともなく、また英語力もなく不安だらけですが、皆様に背中を 押していただいているようで、なんとか頑張れる気がしています。
勝手ではありますが、今後も愛美を応援していただければと思います」


→最新情報ページへ戻る

Copyright © 2005 あみちゃんを救う会