【6月20日(月) - 現地時間 6月19日(日)】

あみちゃんのお母さんから伝えられた、あみちゃんの様子です。

「今日、6月19日(日)は、ボランティアをしてくださっている方のお嬢さんの4才の誕生日会が、 いつも遊んでいるアパートの近くの公園でありました。 愛美もプレゼントを抱えて車椅子で出かけましたが、会場に着いてからはずっと自分で 歩いていました。
退院してからは、公園に行くことはあっても、他のお友達と一緒に遊ぶことはなかったので 今日は活き活きしてるように見えました。 途中白雪姫が登場し、子どもたちと遊んだりフェイスペインティングをしてくれたりして 盛り上げてくれて、愛美もまーくんも大喜びでした。

お昼の12時から15時までと招待状に書いてあり、13時には白雪姫が来ると聞いていたので、 13時半には帰って来ようかと思ってたのですが、白雪姫が渋滞に巻き込まれて到着が遅れた のもあり、結局ほとんど最後までいました。 時間があっという間に過ぎて約3時間ほど外にいましたが、途中日焼け止めを塗り直しながら 楽しみました。
最後にはお土産もいただいて、大満足で帰ってきました。 アメリカのバースデイパーティーを経験でき、私たちもとてもいい思い出になりました。 誘っていただいて本当によかったです」

「あみちゃんを救う会」事務局

→最新情報ページへ戻る

Copyright © 2005 あみちゃんを救う会