【7月3日(日) - 現地時間 7月2日(土)】

あみちゃんのお母さんから伝えられた、あみちゃんの様子です。

「お陰様で退院後1ヶ月が無事に過ぎました。
外来受診も2週間に1回のペースになりました。
こんなに長く病院に行かなくてもいいのは初めてなので、逆に心配になるほどです。

今週は日本から私の父と弟の家族が愛美に会いに来てくれました。
愛美の回復ぶりは定期的にかかってくる電話で伝えてあったものの、 想像以上の愛美の様子に本当に感激していました。
父が些細なことでも感激してくれたので、私は自分が『歩き回る愛美』や『少し会話のできる愛美』、 『一人でトイレに行ける愛美』等々に若干慣れてきてしまっていることに気がつきました。 思うように動かない右手や言葉がなかなかスムーズにでてこないことなどに、 どうしても気が行っていました。あせらずに少し力を抜こうと思います(難しいのですが…)。

でも何よりこうしてロサンゼルスでみんなと笑顔で再会できたことだけでも、夢のようです。 これもドナーになってくださったお子さんとそのご家族を始め、 今までご支援いただいた皆様のお陰だと改めて感じました。本当にありがとうございました」

「あみちゃんを救う会」事務局

→最新情報ページへ戻る

Copyright © 2005 あみちゃんを救う会