【7月23日(土) - 現地時間 7月22日(金)】

あみちゃんのお母さんから伝えられた、あみちゃんの様子です。

「昨日(7月21日)に『ナッツベリーファーム』というスヌーピーがメインキャラクターのテーマ パークに行ってきました。
愛美には数日前から『お薬をきちんと飲んで、病院でバイオプシーの検査を頑張ればスヌーピーに会いに行けるよ』 と言ってあったのですが、前の晩は興奮気味でなかなか眠れないようでした。

入園中の大半は『キャンプ スヌーピー』という子ども向けのエリアで過ごしました。 入園して間もなくスヌーピーと会うことができて、抱きついていました。
握手してもらったり写真を一緒に沢山撮ってもらいました。
愛美の笑顔を見て、またひとつ夢が叶ったようで、本当に嬉しかったです。

その後アトラクションに乗ったり、キャラクターショーを見たり、駅馬車に乗ったりと 充分楽しむことができました。 特にキャラクターショーは屋外でチャーリーブラウン達が踊るショーと 夏休み期間限定の『”Snoopy's Summer Vacation” On Ice』という屋内のアイススケートショーを 見ることができました。アイススケーティングするスヌーピーの勇姿を見て皆で感動しました。

UCLAに入院してから、愛美がスヌーピーが好きだとわかると、 先生や看護婦さんなどスタッフの皆さんが口々に 元気になったら『ナッツベリーファーム』に行くように言って下さっていました。 特に手術後は帰国する前に必ず行くように念を押されたりしていたので、 スヌーピーに会ってきたことを報告したら、きっと喜んでくださると思います。

暑い暑い一日でしたが、とても素敵な思い出の日になりました」

「あみちゃんを救う会」事務局

→最新情報ページへ戻る

Copyright © 2005 あみちゃんを救う会