【12月04日(日)】

あみちゃんのお母さんから伝えられた、あみちゃんの様子です。

「手術から半年が経ちました。お陰様で拒絶反応もなく元気に過ごしています。
小学校には週4日通うようになりました。その内の3日は1時間目から登校し、 お友達と一緒に下校しています。体育も、鉄棒など右手がうまく使えないことで 参加できない時間もありますが、できるところは楽しく参加しているようです。
リハビリは週2日午前中に通っています。リハビリの効果により、 毎日の生活が少しずつでも楽になるようになればと思います。

また先日七五三のお参りをすることができました。
愛美は3才の時にお着物を着たことがとても嬉しかったようで、 今回もとても楽しみにしていました。 今年の初めには、七五三のお参りをすることなど考えも及びませんでしたが、 着物を着て無邪気に喜ぶ愛美を見ることが出来て、親としてとても幸せな一日でした。
改めて多くの方々のお陰でここまで元気にしていただいたことに 感謝しています。ありがとうございました。

冬に入り、風邪も流行ってきました。無理はせずに感染症には細心の注意を払いながら 過ごしたいと思います」


「あみちゃんを救う会」事務局

→最新情報ページへ戻る

Copyright © 2005 あみちゃんを救う会